2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記[AA]

ボコボコ関係ねぇwwwwwwwwwwwwww 今年最初に大笑いしたAA郡。 http://aa2ki.livedoor.biz/archives/50769918.html

ニュース[国内]

あのレアシールが手に入る!『ビックリマン ホロセレクション』3月発売予定 ロッテは3月20日より「ビックリマン ホロセレクション」を首都圏のコンビニエンスストアで限定発売する。価格は1個189円。 (中略) 今回発売される「ビックリマン ホロセレクション」…

ニュース[国内]

チョコ菓子にガ混入、不二家工場は「害はない」と説明 同社によると、03年11月、茨城県の主婦が、チョコレートやキャンデーが詰まった菓子「アンパンマンハウス」を購入した際、チョコレートの一つに、ガが付着しているのに気が付いた。主婦から連絡を受…

ニュース[国内]

なぜ? 熊本城復元の寄付者に「キン肉マン マリポーサ」 日本三名城である「熊本城」では現在「御殿」部分の復元工事が行われており、公式ウェブサイトによると復元基金に1万円以上の寄付をした個人・法人・団体に対し「一口城主」として「城主証」を発行し…

ニュース[スポーツ]

ノリがミスターに“進路相談”へ…『2007長嶋ジャパン−』参加 迷惑かもしれないが、思いをぶつけたい。中村が『2007長嶋ジャパンドリームプロジェクト』(21日・幕張メッセ)への参加を明かした。その場で、長嶋氏に窮状を打ち明け、新天地探しの手助…

ニュース[スポーツ]

楽天・田中ショック!唯一の趣味「ボウリング」禁止 高校時代からボウリング好きだったという田中は、昨年末にハイスコア216を叩き出した腕前。球団の公式ホームページにも「趣味・ボウリング」と記しているが、杉山投手コーチは「重い球でけがをしたら困…

ニュース[国内]

小学生のお年玉過去最高に=平均2万5千円 今年のお正月に小学生がもらったお年玉は一人平均2万5293円だったことが、小学館が実施したアンケート調査で分かった。好景気を反映して前年より766円増え、調査開始(2004年)以来初めて2万5000円を超えた。 調査は…

日記

帰省みたいなことをしてみたり餅のような物を食べたり神社っぽいところへ行ったりそれなりに正月らしい過ごし方をしてみた。