ニュース[スポーツ]

  • ノリがミスターに“進路相談”へ…『2007長嶋ジャパン−』参加

迷惑かもしれないが、思いをぶつけたい。中村が『2007長嶋ジャパンドリームプロジェクト』(21日・幕張メッセ)への参加を明かした。その場で、長嶋氏に窮状を打ち明け、新天地探しの手助けを求める可能性を示唆した。
「長嶋さんの体調もありますけど。来られたら、あいさつにいきたい。気にかけてもらっていることを信じて、あいさつにいきたいですね」
04年アテネ五輪銅メダルのメンバーが集結し、次代を担う子供たちに野球の素晴らしさを伝えるイベント。ミスターは脳こうそくに倒れ、アテネでは指揮を執れなかったが、中村は“教え子のひとり”として、何らかのアドバイスがもらえることを信じている。

病人まで巻き込むってどういう神経してんだコイツは?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070119&a=20070119-00000013-sanspo-spo