ニュース

  • ボビーやる気なし「曙すごく怖い」

8日に曙と対面したボビーは「すごく怖かった。曙は(K−1で)1勝しかしていない。できるだけ勝たせてあげたい。ファイナルまではやりたくない。早めに倒されていい」と全くやる気なしの気配だった。

それでも負けてくれるのが曙クオリティ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000043-nks-ent

02年にロングマフラー、03年は雪駄(せった)、今年9月の帰国ではジョニー・デップに注目を奪われるなど、数々の話題を提供した空港という舞台だが、今回はおなじみの大きなサングラスを見た中年女性が「フォ〜の人(レイザーラモンHG)?」と間違える場面もあった。

微笑ましいニュースだ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051110&a=20051110-00000011-spn-spo