雑記

  • 大仁田氏、杉村氏に無視されブチ切れ

6日夕、都内で会見した大仁田氏は、杉村氏の態度を聞くと、「バカヤロー! お前なめてんのか。まともな人間なら、もらった書類は読むし、電話1本ぐらい返事もするだろう。このままひっこんでいたら男として、人間として最低じゃ。もし党の教育係が(杉村氏に)圧力をかけているとしたら、それも最低だが…。とにかく、マスコミの寵児(ちょうじ)になったからって、のぼせるんじゃねえ、いいかげんにしろ!」と大噴火した。

はい、晒し上げ。こんな男でも議員って出来るんですね。
言葉を拝借して言わせて貰うと、「法案決議を棄権するのは国会議員として、男として、人間として最低じゃ。」
もう辞めて欲しい。
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051007-0003.html