ニュース

  • 「品位ある言動に心掛ける」=異例の反省会見−自民・杉村議員

先の衆院選自民党比例南関東ブロック35位ながら、同党の圧勝で初当選した杉村太蔵衆院議員(26)が27日午後、党本部で新人としては異例の記者会見を行い、これまでの自らの言動を謝罪した。

まぁ確かにはしゃぎすぎてたねこの人は。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000083-jij-pol

  • 王監督苦言「大物監督より選手補強に金かけるべき」

「今年の成績が正しいか、どうかは分からないが、選手が足らなかったのは事実。だから、監督にお金をかけるんだったら、選手にかけないとダメだ。我々(監督)は指示するだけで、戦力ではない」と三木谷オーナーら、楽天フロント陣の方針をバッサリと切り捨てた。

1年目でバッサリか。ちょっと残念。でもノムさん楽天って感じじゃないと思う。
後任は欽ちゃんなんかどうでしょう。
でも

楽天球団職員「監督が辞めたら、楽天のファンをやめる人がいると思いますか。10日たったら忘れますよ」

なんて発言もあったとか。いくら何でもファンに失礼でしょうよ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050927&a=20050927-00000028-sph-spo