ニュース

atss2005-09-15

  • 進展なければ厳しい対応を求める声強まると説明=日朝で官房長官

細田官房長官は、午前中に開催された北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の中での日朝首席代表による2国間会談で、協議に進展がなければ北朝鮮に対し厳しい対応を求める声が日本国内で強まる、と説明したことを明らかにした。

これから冬が来るよ北朝鮮。支援無いと厳しいんじゃないの北朝鮮
というか国民を救わずに軍備増強する国に支援は要らんよな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000651-reu-int

  • 民主、大リストラ必至…秘書、職員ら200人が直面

衆院議員64人が落選したため、公設秘書だけで192人が失職し、私設秘書を合わせると200人以上がリストラに直面。党職員についても、所属議員に合わせた見直しが必至とみられる。

せっかくなので民主党も生まれ変わると良いと思います。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005091401.html