ニュース[芸能][訃報]

12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、東京都品川区の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。
警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えており、同署は詳しい死因を調べる。
調べでは、村田さんは10日にパーソナリティーを務めるFM栃木の番組に出演後、東京に戻る際に相方に体の不調を訴えていたという。
1991年に漫才コンビフォークダンスDE成子坂」を結成。フジテレビ系の人気お笑い番組ボキャブラ天国」などに出演。99年にコンビ解散後、1人で活動していたが、05年に鼻エンジンを結成、NHKの「爆笑オンエアバトル」などに出演した。

久々に名前聞いたと思ったらこんなことに・・・。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061113-116507.html