玩具[TF]

投売りだったので購入した。電動ギミックや基地への変形など古き良き玩具って印象かな。造型やギミックはさすがに大味で対象年齢の低さを伺わせる(玩具自体の基準もあるだろうけど)。復刻自体は良いことなのだが広がりが無さそうで残念。そういやTF復刻もG2コンボイで止まってるな。

トランスフォーマー 復刻版 スターコンボイ

トランスフォーマー 復刻版 スターコンボイ

これも投売りだったので購入。ドア下部連結に若干のズレがあるけどその他特に問題なし。むしろリペ初回でズレまくってたら大変だが。スキッズはその点どうだったっけ。ギミック可動は基本的にバイナルテック仕様なので不満は無し。投売りなので余分な人形ついてても不満は無し。もう一個買えれば赤にリペイントしてみたかった。