雑記

2006年7月26日(水)
はじめる。

ガチャピンです。
突然ですが、なんと、ぼくは今日から日記をつけることにしました!

ブログで公開するってムックに言ったら、
ムックが「えぇ〜〜! 日記と言ったら、毎日ですぞ〜。
あだだ〜、大変だ〜 はい? なんですかぁ?
チャレンジですと?? なんと無謀なことを〜」
ってあわててるんだ。
実はぼくもちょっと『日記は毎日』ってところがひっかかってるんだなぁ。
でもさ、あまり気にしないでやっていこうと思って…。
糸井さんも「ほぼ…」だしね。
これからよろしくね!

すげーチャレンジ精神。その反面、何もしてないように見られるムックが哀れでならない。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/