ニュース

  • 野村監督 開幕6戦目で初勝利

楽天10−4ソフトバンク】左手で帽子を掲げスタンドの祝福に応える野村監督の目が笑っている。開幕6試合目の楽天初勝利。長いトンネルを抜けた指揮官は、いつもより視線を上げて話しだした。

やっと勝ったか。良かった良かった。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060401&a=20060401-00000004-spn-spo

大きなしゃもじを手に他人の家に入り込み、ヨネスケ(57)が夕食の内容をリポートする名物企画「突撃!隣の晩ごはん」が3月31日、計18年半の歴史に終止符を打った。日本テレビ系「ザ!情報ツウ」の終了に伴うもので、ヨネスケは「もう数えたら2804軒回りましたからね。皆さん、本当にありがとうございました」と、あいさつした。この日の放送では司会の峰竜太(54)の故郷、長野・下條村を訪ね、3軒の夕食風景を紹介した。

ヨネスケCOOL!2804軒ってすごいな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060401-00000084-nks-ent