ニュース

  • 前原執行部総ザンゲ…「永田の涙」で幕引き狙う

堀江メール疑惑で、民主党は27日、永田寿康衆院議員(36)を辞職させず、28日に記者会見を行い、不確かなメールに基づき国会追及したことを謝罪させ、事態の収拾を図る方針を固めた。前原誠司代表ら党執行部への責任論波及を回避するかの動きで、「涙」「土下座」などと会見の演出プランも伝わる。執行部懺悔で、幕引きを画策する同党の無責任体質に批判が起こりそうだ。
「今回の難局を持ちこたえたら、わが党は国民から『胆力がついてきた』と思われる。政権政党の資格があると認知される」
民主党幹部は先週末、担当記者にオフレコでこう語った。呆れるばかりの勘違い発言というしかない。

どういう脳の構造してんだろうか。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/political.html?d=27fuji68200&cat=7&typ=t

  • 仙台東宝 銀幕にさよなら 営業43年、ファン閉館惜しむ

あらら。先日ここで有頂天ホテルを見ようとして断念したばっかなのに。
http://www.tohosendai.com/index.html