ニュース

  • 香川・さぬき市でウエートレス姿に女装して小3女児に近づき下半身を露出した男逮捕

下校中の小学3年生の女子児童にウエートレス姿に女装して近づき、下半身を露出した男が逮捕された。
逮捕されたのは、香川・さぬき市の茨 信博容疑者(25)。
茨容疑者の自宅からは、セーラー服など女装に使ったとみられるコスチューム146点が押収されており、茨容疑者は調べに対し、「驚かせて楽しんでいた」と供述しているという。

女装癖+ロリコン+露出狂と来たか。これで30歳以上だったら役満だったかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20051206/20051206-00000617-fnn-soci.html

  • 和歌山市長:「今市もイマイチ」女児殺害で不適切発言

一般質問で子どもの安全対策についての決意を問われた大橋市長は、「広島の事件の容疑者が逮捕されたかと思えば、次に栃木。いずれにしても大都市ではない。広島もかなり郊外で、栃木の今市もイマイチのまち。そういうところで事件が相次いで起こる。我々のまちもまた、全く人ごとではないと強い思いを持っている」と答弁した。

こんなのが市長やってんすか和歌山。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051206k0000m040143000c.html