ニュース

  • 岡田代表が首相になれば、韓日関係改善の余地多い」と韓国メディア

聯合ニュースは「内政、外交の懸案で与野党が激突し、日本国民が政権選択できる転機」と指摘。「現在の情勢なら与党が過半数獲得という小泉純一郎首相の目標が達成される可能性が高い」としつつ「民主党が勝利し、岡田克也代表が首相になれば靖国神社に参拝しないとしており、韓日関係が改善される余地が多い」と伝えた。

韓国側がそうしたいと願うことは日本の国益に繋がらないことに直結してると思う。
なので岡田民主に政権は任せられませんな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000189-kyodo-int

  • 岡田語録

そりゃまぁこの記事だけ掴まえて判断してはいけないんだろうけど。
結構ひどいこと言ってるなぁ。
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003738208.html