メモ

  • 棄権した大仁田議員が有権者に対して逆ギレしている件について

冒頭からブチ切れモードで

今まで投票に行ってたのか?
総選挙・都議会選いろいろあったけど、全て行ってたのか?
行ったことない奴もいるだろうな。
(中略)
賛成も反対もしないことが、
どちらの条件も飲まずに戦うってことだと何で分からないんだ?
会議場から逃げずに最後まで残ったのも意思表示だ。

と、訳のわからない論理を展開。最後に

話は変わるが、今度から地域の商店街にスポットを当てた映画をつくる。

と締めくくる。ダメだこいつ。
投稿欄の「僕は、国民から正論を言われて逆ギレする議員が一人くらいいてもいいと思います!」に吹いた。
http://blogs.yahoo.co.jp/oreha_onitada/8997505.html