日記

昨日から携帯(902T@Vodafone)でWebが見られない不具合発生。
Webに繋ごうとすると落ちる。20〜30秒後に何事も無かったように再起動。
それほどWeb見ないしメールやアプリの動作に支障は無かったので放置しようかなとも思ったけどなんか気持ち悪いのでショップに持って行って具合を聞くことに。
見てもらったところやっぱ修理出さないといけない感じで、不具合自体も物理的なものなのかシステム的なものなのかはわからず。
保障期間すぎてるので修理は有料。1050円で直せるぽいので機種変更案は却下。
代替機種として903Tを拝借。変換候補の出し方とかホントに微妙な操作性の違いがかえってやりづらい。